2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの予定

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 いよいよ夏休み!生徒にとってはうれしい時期ではありますが、私にとっては…。 今年の夏休みの予定は、現在のところ以下の通りです。 ◇7月22日(火)〜25日(金)勤務校卓…

卓球部、地区別学校対抗大会優勝!

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 勤務校で顧問をしている卓球部が東京都内を東西南北に分けて争われる学校対抗戦(インターハイ予選で3位以内の学校は出場できない)で、見事に優勝!2連覇です。 おめで…

卒論報告会、無事終了

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 昨日行われた歴史学研究会日本古代史部会・第10回卒論報告会が無事に終了。 勤務校の終業式(式が校庭で行われ暑さにやられました↓)が終わった後、昼過ぎには学校を出て、…

歴史学研究会日本古代史部会卒論報告会

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。もう第10回目ですか。私が報告したの第1回目でしたので、かれこれ…。 【歴史学研究会日本古代史部会・第10回卒論報告会】 歴史学研究会日本古代史部会では、大学卒業後新た…

コフィーで授業

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 古墳ギャルのコフィーBOX ザ・フロッグマンショー 【初回生産限定】 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/10/11メディア: DVD クリッ…

『海洋資源の流通と管理の人類学』

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 勤務校の期末試験が終わり一安心と言いたいところですが、採点と成績処理はもちろんのこと、勤務校の紀要の締め切りが今日…締め切りを延ばしてもらいました(笑・汗・焦)…

無心になれる…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 相変わらず忙しいので、音楽を聴く暇もありませんが、車を運転しながら無心に聴きました。時空の覇者アーティスト: アイアン・メイデン出版社/メーカー: EMIミュージック・…