2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅「五霞」へ

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 昨日までに勤務校の三者面談も順調に進み、今日は休日とすることができました。 今日は、2年間乗っている愛車の点検を終えた後、最近たまに出掛ける道の駅「五霞」(茨城…

私は復帰、岳たかはしの試合は?

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 休養も水曜に終わり、仕事に復帰しました。 今週の勤務校は、3者面談期間で、私も担任クラスの保護者・生徒との面談がありますが、月曜・火曜と予定していた分は、急遽延…

しばし休養…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 先週の土曜日より咳がひどくなり、その日の夜には体温がいつもより0.2度高くなり、翌日日曜日には咳と微熱が続きました。 体温が急激に高くなったわけではなかったので、イ…

〈琴〉の文化史―東アジアの音風景―

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 『アジア遊学』(勉誠出版)126号が刊行。私もちょっとした文章を書かせて頂きました。 アジア遊学 126 〈琴〉の文化史―東アジアの音風景― 【内容紹介・解説】 〈七絃琴…