2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は第18回横浜・川崎「平和のための戦争展」イベント

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 第18回横浜・川崎「平和のための戦争展」 日時:2010年10月16日(土)・17日(日) 場所:慶應義塾日吉キャンパス来往舎 テーマ:「本土決戦体制とわが郷土―私の街から戦争…

気分転換その2―じんべいとゆうた

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)作者: きたやまようこ出版社/メーカー: あかね書房発売日: 1988/10/01メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (…

ちょっと気分転換に

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 前々から気になっていた曲です。NHKサッカーワールドカップのテーマソングになっていたあの曲です。 シングル+アルバムが発売になりましたので(1か月前ですが…)、CD…

あの時の決意はどこへ…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック。引き続き順位上昇にご協力を。 8月末から9月始めまで、毎日ブログの更新を続けていましたが、仕事の勢いに負けサボってしまいました(反省)。 それにしても、言っても仕方ないのですが忙しい!息抜き…