文化祭前日

minamasa2008-10-31

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
いよいよ勤務校の文化祭が、明日・明後日と間近になりました。
今日は朝から準備に明け暮れ、私の担任クラスもなんやらかんやらと協力しながら準備しておりました。
プラネタリウム」をやるのですが、舞台セットが難しいので、午前中、見ている限り、「絶対に間に合わない!」と思いました。しかし、午後から計画的とは決して言えませんが、なんとかピッチを上げて取り組んでおりました(※写真は夕方の様子…まだ完成は遠し…)。私も手伝い、なんとかかんとか形にはなっておりました。
明日はいよいよ本番です。クラスみんなで協力しながら取り組んでくれるとは思いますが、ハメをはずし過ぎないことを祈るばかりです。
追伸 私は星座は苦手です。正座は得意ですが…(つまらないオヤジギャグでした)。
★星座に関わる本

星座の事典

星座の事典