文化祭前々日

minamasa2008-10-30

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
勤務校の文化祭が明後日に迫り、いよいよ準備も大詰めになってきました。
私の担任クラスも、十数人ががりで協力しながら準備を進めておりますが、「プラネタリウム」という企画の完成はどのようになるのか?現段階の教室の様子(※写真)から果たして準備は間に合うのか?と疑問に思うところもありますが、頑張っている姿を見ると、何とか良いものにしてくれるのだろうと思うばかりです。
明日は1日、準備の日です。完成が楽しみであると同時に、私も少しは役に立たなければと思う今日この頃です。まだ、見守りますが(笑)。
★修学旅行に向けて勉強中―その2

もっと知りたい!本当の沖縄 (岩波ブックレット)

もっと知りたい!本当の沖縄 (岩波ブックレット)