高校入試の季節です

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
勤務校も昨日一般入試を終え、今日はその事務処理のため出勤しました。
昨日:7:30集合、21:30解散
今日:10:00集合、私は終電に間に合わない時間に解散(別ルートで帰りましたが)
土曜午後からの試験準備、試験監督、面接、採点、試験の様々な処理など、私だけではありませんが、かなり働いております…。
来週からは期末試験の準備や先週提出してもらった日本史の課題レポート(未提出の生徒は至急提出するように!!!)読みなど、やることはたくさんあり、どのようにして時間を作るか?考えものです(睡眠時間を削るしかありませんが…)。
★この期間、読んでいた本

遣唐使 (1955年) (日本歴史新書)

遣唐使 (1955年) (日本歴史新書)