前勤務校3年1組に感謝!!

minamasa2008-02-05

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
2月3日の一大イベントは、大雪という記憶にも記録にも残る状況の中、無事に終了し、今日より私たちは職場に復帰しました(昨日は終了後の事務処理のため二人とも欠勤しました)。
現勤務校の生徒たちにも私の情報が伝わっていました。「おめでとうございます!」と声をかけてくれた生徒が多数いたので少し安心。授業開始時は、思ったよりも質問が出なかったので(こちらも安心しました)、いつも通りマイペースで授業に突入。いつも通りしゃべりまくり、書きまくりました(笑)。
ここで御礼を。披露宴・二次会とご列席くださった皆様にはあの悪天候の中、わざわざお越し頂いたことに感謝しても足りないくらいです。
もうひとつ御礼を。題名にも掲げました通り、昨年までいた前勤務校の3年1組の生徒たち(昨年2年生の時に私が世界史を教えていたクラス)から寄せ書きの色紙(右写真)を2年次担任のO先生(現在の3年次も違う方ですがO先生)より受け取りました。
前勤務校の3年1組の生徒たち、ありがと〜!!
以上、私のプライベートすぎる話題でした。