卓球部全日本ジュニア予選

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は、勤務校卓球部の試合(全日本ジュニア予選)がありました。今日はシングルスの試合で3選手が出場(明日2選手)。
結果は、2年生のNくんがブロックでベスト4(調子が良かったので見ていて楽しかったが、惜しくも!)、1年生のSくんとTくんは残念ながら1回戦負けでした。
1年生の2人は、初戦ということもあり、私から見てもかなり焦っていたように見え、終始自分のペースに持って行けなかったように見えました。おそらく技術的な実力は2人とも相手より勝っていたのだと思います。ただ、精神的にまだまだ弱いところがあるようです。まだまだこれからです。次は新人戦もあるし。
1年生ともっとじっくりと話をする必要があると感じた今日この頃です。