「いとこ」より苦言…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
本ブログについて、宮崎に住む「いとこ」(大学1年生)から意見メールが来ました。

ブログ初めて見ましたが、もうちょっと楽しいのが見やすい!!で―――す。
と、母が…。
○○○(いとこの名前)は何も悪くない!!

どうやら私の「おば」からの苦言のようです。
たしかに「一般人」が見ると面白くも何ともないブログですよね。自覚しています。最近、誰に発信しているのかよくわからなくなってきています。そもそも何でブログを始めたのか?…忘れてしまいました。
2005年9月19日から始めたこのブログ。そこには、こう書かれていました。

パソコンを使うのが苦手です。これといった特技もありません。
この前、「特技はけん玉」と言ったら、かなりの勢いで笑われました。
みんなが思っているほど、けん玉は簡単ではありません。
笑った人たちにやってもらいたいものです。
こんな感じで綴っていきたいと思います。先が思いやられる…。

自分でも「どんな感じ」なのか?イマイチわかりません。少なくとも最初のころは、「けん玉」のことをよく書いていた覚えがあります。最近はサッパリですね。
とにかく、しばらくは最近は流行?の小島よしおを見習って「そんなの関係ね〜」という気持ちで(「おっぱっぴー」=OPP、これがよくわからん)、何でも良いから、なんとか書き続けようと思う今日この頃です。