束の間の休息と思いきや…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックまた定位置に戻りつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
今日は1日、洗濯して部屋の掃除して執筆活動を行おうと思っていましたが、あることを思い出しました。それは、勤務校空手部の9月にある練習試合の申し込みの期限が8月18日であることです。ということで、急ぎ勤務校へ行き、申込書類を作成して、参加費を振り込み、郵送しました。
夜は大学時代の友人たちと飲む約束をしていたので、結局、洗濯と掃除はすることができず…。明日やろう…と思います。
★是非ご購入を!私も携わっていることになってます(笑)。著者割引ができますので、ご購入希望の方はご連絡を!!

フィールドワーク 日吉・帝国海軍大地下壕

フィールドワーク 日吉・帝国海軍大地下壕