ムーミン

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が少しずつ上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。
岸田今日子の声ではない「楽しいムーミン一家」(高山みなみムーミンの声、ちなみに高山さんは今コナンの声が有名かな)の無料動画配信中(こちらから)です。昔、私は毎週欠かさず見ておりました。懐かしい〜癒されていました。
ムーミンパパの激怒しながらの人間に対する発言(おそらくこんな感じだったかな)「カバではない!我々はムーミン族という妖精だ」というフレーズが頭に残っております。あの時、ムーミン一家はかなりの勢いで「カバ、カバ」言われていました。
今月中の配信みたいなので、皆様、お見逃しなく!
@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が少しずつ上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。