忍耐です

最近気になっていて買っていない本を考えてみました。ってそんなことを言うから買いたくなるのでは?と1人突っこみをしてみました(笑)。
★授業に関わる本

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈1〉なぜ、いまアジア・太平洋戦争か

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈1〉なぜ、いまアジア・太平洋戦争か

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈2〉戦争の政治学

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈2〉戦争の政治学

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈3〉動員・抵抗・翼賛

岩波講座 アジア・太平洋戦争〈3〉動員・抵抗・翼賛

→このシリーズは揃えたいですね。
★自分の研究に関わる本
日本古代社会経済史論考

日本古代社会経済史論考

律令国家と天皇家産機構

律令国家と天皇家産機構

日本美術の歴史

日本美術の歴史

風流造形物語―日本美術の構造と様態

風流造形物語―日本美術の構造と様態

院政期文学論

院政期文学論

→この並べ方を見ると、私が今何を考えているのか?ばれてしまうような気がします。一冊を除いては…。私を知っている方々にとっては、意外な並びかもしれませんが(笑)。
☆人気ブログランキングの順位です。ここをクリック、まだ続けていいですかね〜。