熱き心に

minamasa2005-10-20

「熱〜き心に〜♪」小林旭ではありませんが(古い!!)、私は普段から冷たい男といわれています。汗をかくのが嫌いです。鼻炎なので、夏なのに汗をかきながら鼻水が止まらないことがあります(そんなことはどうでもいいか)。
誰かに対して熱弁をふるうなんてことをしてみたい…似合わない。。。
「青春だー!!!」なんて叫んでみたい…古い。。。
猫ひろしみたいに「ポーツマスポーツマス!」「昇竜拳!」「おかーさーん!」と叫ぶのは…うーん?
歩いているだけでTシャツが汗だくになってみたい…これは?「リーダー!!!」
たまには「熱き心」を持って誰かと接してみるのも一興かも知れません。私がそれをやったらギャグにしかならないような気がしますが…。
以上、珍しく「くだけた」文章でした。「くだけた」と言えば…思い出すのはやめよう。