真面目な…

オールスター感謝祭’05超豪華!クイズ決定版」という生放送で行われるクイズ番組が、一季に1回くらいでやっています。
最初は、「クイズ、当たって25%」という夜の1時間番組かなんかで、素人チームが出ていたりしていました。実は、私の母親がこの番組にでたことがあったりします。最近は、芸能人が200人くらい集まって、番宣を兼ねての番組となっているようです。
いつもは見ないのですが、今日は偶然見てしまっています。
そうしたら、なんと!歯切れのない、真面目な顔した猫ひろしが出ているではありませんか?!ネタも笑いもほとんどない、「にゃー」としか言わない猫ひろしは、ただのおっさんでした。
それにしてもこの番組は、「無意味」に長い!!!!!