相方も…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
先月末以降、私の体調は悪く、6月に入って1度もお酒を飲みたいと思わないことから考えるとかなり重傷であることがわかります。そんな私の状況にともなってか、私の相方も先週末から体調を崩しダウン…(昨日から職場復帰しましたが)。お互いにいろいろと頑張りすぎているようです。
私もそろそろ自分自身の研究に取りかかり、論文の1つも書きたいのですが…。
★こんな本を購入しました

モダン都市の系譜―地図から読み解く社会と空間

モダン都市の系譜―地図から読み解く社会と空間

平安時代の天皇と官僚制

平安時代の天皇と官僚制

古代中世の境界領域―キカイガシマの世界

古代中世の境界領域―キカイガシマの世界

薫りの源氏物語 (源氏物語をいま読み解く 2)

薫りの源氏物語 (源氏物語をいま読み解く 2)