課題提出締切日

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は勤務校の月曜日にも紹介した2年生の日本史の課題締切日。これまでの課題で、提出期限を守れていない生徒が期日通りに提出するかどうか心配でしたが、(今週月曜日に集めて念押しをした甲斐もあり)ほぼ提出。
一安心ですが、100%提出完了ではないので、まだまだ予断は許せません。
まだ未提出の生徒諸君、至急提出を!
◆追伸:今日、2年生のあるクラスで今話題の「KrispyKreme」のドーナツを1つもらいました(ワイロは受け取らないと言ったら違いますと言ったので受け取りました)。初めて食べましたが、もちもち感は最高ですが、思っていたより甘かったです。でも甘い物好きの私は大満足です。