文化祭3日目(校外にて)

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は文化祭の延長で校外の会場(杉並公会堂)にて、ここ二日間とは別に、一般には非公開の発表会がありました。このしきりも生徒会ということで、私も生徒会担当教員の端くれとして微力ですが仕事をしてきました。
吹奏楽部、選択授業の音楽を履修している生徒たちによる歌、空手部の演武、チアリーディング、有志バンド、ダンス部など、いろいろな団体による発表が行われました。
私は舞台裏にてたまに働きつつ、それらの発表を見ていました(う〜ん)。
さすがにここ数日間、生徒会の生徒たちほどではないですが、いろいろと仕事をしたのでヘトヘト×3で、おまけに日頃の運動不足のため両太ももが筋肉痛に…。
明日はゆっくり休みますzzz。
★興味深そうな本

歴史学と社会理論

歴史学と社会理論