グッバイ!オヤシラズ

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日、歯医者へ行き、左上にあった親不知を抜きました。これまでに親不知2本を生え立ての時に抜きましたが、今回は生えきったものを抜きました。生え立てのものを抜くのは、まだあまり歯が出ていないのでたいへんでしたが、生えきった歯は、それをつかんで引っこ抜けばいいのですぐに終わりました。
前回の2本の歯ももらったので、今回の親不知ももらいました。これで親不知が3本、私の手元に収集されました。
今回は出血も少なく、ごくごく普通に生活ができています。腫れもなさそうです。私は、歯医者さんが驚くほど口内が鈍感で、並大抵のことでは痛みを感じないので助かっております。
★面白そうなので購入