第55回東京私立中学高等学校卓球選手権大会3日目

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日も勤務校卓球部の試合、最終日です。今日は、女子・男子ともにダブルスでした。
3日間、熱戦が繰り広げられましたが、勤務校卓球部の成績はあまりふるいませんでした。これで3年生は引退です。3年生、お疲れ様です。女子も男子も3年生部員が多いので、これから1・2年生だけになり、少人数になってしまいますが新体制で頑張って欲しいという思いと同時に、少し立て直しが必要かなと思う今日この頃です。私に何ができるわけでもありませんが…何かはするつもりです。
帰宅後、明日から少し休日がとれるので、明日から何をしようかと考えているうちに、「そうだ、京都へ平泉へ行こう!」(このフレーズ、かなり古いですね…)と思い、急ぎレンタカーと宿を手配。22日から24日まで、東北方面へ旅立ちます。