空手部合宿が終わる

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
実は、26日から勤務校空手部の合宿が校内で行われていました。私は、諸般の都合により参加することができませんでしたが、今日が最終日ということもあり、少し顔を出しました。
1年間、何度も合宿をやってきた生徒たちは、少しずつ顔つきが変わり、“いい感じ”になってきました。これから、さらに向上心を持って、真面目に悔いのないように空手に取り組んで欲しいものです。
また、帰り際に、2年生部員のI君と“奇跡的”“歴史的”な握手をしました。彼とはこの2年間、いろいろと議論を重ねてきました。最初は、とんでもない生徒でしたが、今ではそれなりにいろいろな場面で意識が持てるようになってきたと思います…。内輪ネタです(わかりにくくてすみません)。