プレゼン大会リハーサル

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日の午前中は、来週の水曜に迫ってきたプレゼン大会本番に向けて、リハーサルを行いました。
プレゼンというにはほど遠く(今年は私が生徒たちの準備作業段階でまったくタッチできなかったのが痛い…)、レジュメをなんとなく読むだけというお粗末なものでした。
いろいろとアドバイスはできるのですが、時間がオーバーしてしまった上に、史学科の生徒たちのみのリハーサルとなってしまい、地理学科の生徒たちの状況を見ることができませんでした。放課後、心配だったので、地理学科の生徒たちだけ集めて、プレゼンの方法を聞き、アドバイスできることは一応しましたが…。
さて、本番どうなるか?不安です…。