空手部合宿終了

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
クリスマスらしい雰囲気もなく、今年も無事に勤務校空手部のクリスマス合宿が終わりました。1年生で何人か風邪(ノロか?と心配しましたがそうではなかったようです)をひいて離脱した部員もいましたが、みんな頑張って練習をしていました。
お疲れ様です!
私は、大学院の事務課に「今日までに来ないと卒業(修了)させない」くらいの勢いで呼び出しをくらってしまい、午後はそちらへ向かいました。
私にも自分でお疲れ!と言っておきます…。
★勤務校の私の机の上にある本―その3

日本という国 (よりみちパン!セ)

日本という国 (よりみちパン!セ)