空手部新人戦(個人戦)

minamasa2006-11-05

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は、勤務校空手部の神奈川県内の新人戦(個人戦)でした。3年生引退後、1・2年生だけの初めての公式戦です。
結果は、形で1年生のIくんがベスト8、組手でSくんがベスト16と健闘しましたが、他の選手も含めて悔しい結果になったのでは?と思います(今回の結果を選手以外も含めて部員全体が悔しいと思わなかったら、これからの成長は望めません)。部全体が練習を含め、かなり頑張っていることはよく知っています。
19日の新人戦(団体戦)は、期末試験前でたいへんだと思いますが、今回の悔しさをぶつけてくれればと思います。
試合会場は、金沢八景にあるY高校でした。私はそこまで車で首都高飛ばして…疲れました。最近、首都高バトルをすることが多くなっています。
★文化祭中の空手部のパフォーマンス。瓦割りの様子です。