空手部校内合宿1日目

minamasa2006-11-02

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
勤務校空手部の校内合宿が始まりました。今回は二泊三日なので気が楽です…。
日曜日の新人戦に向けて頑張っていきましょう!(私は何もしませんが…)
★写真は文化祭中のクラス企画の“ネシア(太平洋の島々)”グループの様子
海賊をイメージした足踏みによるパフォーマンスでした。練習当初はまったくメンバーもパフォーマンスの揃わずかなり苦労していましたが、当日はなんとか形になっていました。ただ、使用していた曲が、「パイレーツオブカリビアン」のもので、これだとカリブ(大西洋)なのですが…。