夏休みに書いた研究論文の初校がまた来ました

minamasa2006-10-23

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
夏休みに書いた研究論文の2本目の方の初校が来ました。こちらは字数・枚数も多く書いてしまったので、チェックが少し大変です。おまけに題目の英文バージョンも付けなければならないので。
英文の題目は、まず自分でそれらしき英文を作成した上で、勤務校の英語の先生に見てもらいました。英文はかなり直されてしまい、やはり私には英語は無理だと実感してしまいました。担任クラスの生徒たちに「英語しっかり勉強しろよ」と言ってもこれではまったく説得力がありませんね(笑)。
★関連する本