還暦記念研究会

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
私の指導教授の還暦記念企画第二弾、研究者向けの研究会+懇親会を行いました。今回は、ひたすら裏方・雑用に徹しました。先生は研究者仲間がたくさん集まってくれてうれしそうでした。先生の研究の批判を行う研究会のはずが、ほとんど先生の独演会状態でした(笑)。まだまだ元気な先生で、これからも精力的に研究を続けられることを願います。
★研究会の話を聞いていて改めて読もうかと…

ワードマップ グラウンデッド・セオリー・アプローチ―理論を生みだすまで

ワードマップ グラウンデッド・セオリー・アプローチ―理論を生みだすまで

★会場で河内さんに頂きました。ありがとうございます。
朝鮮 (地域からの世界史)

朝鮮 (地域からの世界史)