安心と不安の間

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックヤバイ位置になりつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
2日前に指導教授に送った研究論文が戻ってきました。先生、ありがとうございます。多少、修正しなければならないところは指摘されましたが、「面白く読みました」とのコメントが付いていました。うれしいですね。
さて、次は、明日の物語研究会の報告準備です。前日にレジュメができていないというのは前代未聞(?)です。「唐物」とは何か?という議論に終始するか?それとも今回のシンポのメインテーマである琴(キン、七絃琴)についても若干の検討をするのか?迷い所です…。っていうか(使い方間違えてないですよね?)、準備間に合うのでしょうか?(涙)
★一夜漬けで読んでます

古代音楽の世界

古代音楽の世界