ジュンク堂でストレス解消

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックヤバイ位置になりつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
今週は勤務校の授業が始まったせいか、忙しさにかなり疲れてしまいました。息抜きしたいのですが、やること満載なので、本屋へ行きストレス解消!こんな方法で解消していいのか?怒られますね(笑)。
新宿のジュンク堂へ行き、こんな本を購入しました。
○天野哲也・臼杵勲・菊池俊彦編『北方世界の交流と変容―中世の北東アジアと日本列島』(山川出版社、2006年8月)
○粟屋憲太郎『東京裁判への道(上) (講談社選書メチエ)』『東京裁判への道(下) (講談社選書メチエ)』(講談社選書メチエ、2006年7・8月)
○佐道昭広『戦後政治と自衛隊 (歴史文化ライブラリー)』(吉川弘文館、2006年5月)
橋本健二『階級社会―現代日本の格差を問う―』(講談社選書メチエ、2006年9月)
1本目以外は、日本史の授業のために買いました。世界史のことを忘れていた…。