1本目送付

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックヤバイ位置になりつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
この夏休みに作成していた研究論文の原稿の1つ(依頼原稿)をやっと編集へ送ることができました。すで締め切りが10日以上過ぎていますが…。関係者の方々、すみません。
この原稿を私の指導教授に確認してもらいましたが、思ったよりも指摘がなく安心しましたが、逆に不安になったりもします。いろいろと指摘された方が張り合いがあるのですが、訂正を要する部分が多すぎても困るので、すんなりOKが出た方がいいですね(笑)。
★わけあって購入。こんな教則本があるとは…。

エアギター オフィシャル・ガイドブック

エアギター オフィシャル・ガイドブック