久しぶりの再会

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリックまた定位置に戻りつつあります…引き続き順位上昇にご協力を。
依頼原稿も何とか形になり、次の原稿を…。まだまだ先は長い…。
今日は、3年前に韓国から日本に来ていた留学生の方が、日本に来ているということで、お会いして飲んできました。私とタメの國學院の院生で現在某教科書会社に勤めている友人と。話は古代史の話題から現在の世界情勢まで、かなり盛り上がっていました。
ここ数日、原稿執筆で睡眠不足だったので、ビールが効きました(笑)。
帰宅後、すぐに眠れるかと思いましたが、やはり原稿のことが気になって手直しを。
★改めて学んでいます―その2

海域から見た歴史―インド洋と地中海を結ぶ交流史―

海域から見た歴史―インド洋と地中海を結ぶ交流史―