さて、どうしたものか?

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。
物語研究会での研究報告を引き受けてしまいました。9月16日という私にとっては、先の見えぬ未知の日程ですが…他流試合をしてきたいと思います。
研究会は名称の通り、文学研究者が中心となって企画・運営されているものです。私にとっては、まさに“他流試合”となるわけです。内容は、いろいろと考えてみましたが、先方の意向を尊重できず(?)私が現時点でできることをやる予定です。「唐物」関連しかありませんが…(笑)。
夏休みを使って、しっかり準備しておきたいと思います。9月になると、授業の日本史・世界史の予習・準備で完全に動けなくなるので。
★最近購入したお薦め?の本

図説 鳥名の由来辞典

図説 鳥名の由来辞典

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。