体育祭だったが…

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。
今日は予定通り、勤務校の体育祭が行われました。
しかし、気温がグングン上昇し、昼前には35度を超える暑さ!
規定により、午後からの競技が中止となりました。なんだか中途半端な体育祭となってしまい、担任クラスの生徒たちも消化不良のまま終わってしまった感じです。
同時に行われていた硬式野球部の夏の大会県予選1回戦は、無事に勝利し、次につながる結果となりました。
午後、何もなくなったおかげで、いろいろと仕事を片づけることができましたが…。
★やはり私はこちらの世界なのか…?

光源氏物語學芸史

光源氏物語學芸史

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位が上昇!ご協力ありがとうございます…引き続きご協力を。