休みである日曜日

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位がかなり下降してしましました…もう一度上位に押し上げて下さい。
勤務校が試験前ということもあり、部活もなく、久々に休みな日曜日を過ごしました。ここ数日寝不足でしたので、寝過ごしまくりました(笑)。
最近発売された『史学雑誌』2006年5月号「回顧と展望」を読みながら、昨年書いた自分の論文について、あまり良い扱いではないことにショックを受けながら、そろそろ締め切りのある論文の作成に取りかからなければ!と思うだけの今日この頃です(笑)。
それにしても研究が多すぎて、把握するのがかなり大変なご時世ですね。COEなどの共同研究が「大売り出し」で、そこから発生する報告書も私のような「一般人」にはなかなか入手できるわけでもないので、困ったものです。
@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック順位がかなり下降してしましました…もう一度上位に押し上げて下さい。