関東大会2日目

minamasa2006-06-10

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック
朝6:00に起き、7:00に朝食をとり(朝食が意外と美味かった)、そのままレンタカーで会場へ。8人乗りの車に私を含め9人乗り込み(違反です)、第一陣を会場へ。そして、私はホテルに戻り第二陣(私を含めて8人)をホテルから会場へと。7:50に第二陣が会場に着いたときには、入口にかなりの列ができていました。
次の日はもう少し早く行こうと生徒たちと話しました。
実は、7:00に朝食をとりはじめるという約束で集合をかけたのですが、1年生が寝坊するという事件が起こりました。2年生はカンカンで…(この後は言えません)。
さて、試合はというと、2回戦・3回戦と見事に突破し、翌日の4回戦(ベスト8)まで進みました。すばらしい!!!
試合後、ホテルへ帰った後、昨日と同様、2年生と一緒に夕飯を食べに行きました。食べ放題の店へ行きましたが、思ったより食べない2年生たち。でもそれなりに食べていましたが(笑)。