関東大会1日目

minamasa2006-06-09

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック
今日から、勤務校空手部の関東大会(in甲府)です。私は、2時間目の授業を終えて、すぐに、選手+3年生(9人)と一緒に会場へと向かいました。
今日は、15:00から開会式でした。今年は、団体の形での関東大会出場です。
開会式後、3人はタクシーで(石和温泉の)ホテルへ、6人は私と一緒にレンタカーに乗り込み同じホテルへ。その後、私は応援組(16人)が泊まる(甲府駅近くの)ホテルへ行き、そちらに宿泊。選手+3年生のホテルには、もう1人の顧問と監督が宿泊。
すっかり甲府市内の道を覚えてしまいました(笑)。
夕食は、応援組の2年生(7人)と一緒にファミレスへ。まわりの客に迷惑をかける?くらいうるさくはなかったものの、たぶんウザい存在だったと思います。
甲府ブックオフにて購入

象の旅―長崎から江戸へ

象の旅―長崎から江戸へ

「満州国」見聞記 リットン調査団同行記 (講談社学術文庫)

「満州国」見聞記 リットン調査団同行記 (講談社学術文庫)