関東大会県予選1日目(個人)

勤務校空手部がいよいよ関東大会の県予選をむかえました。場所は、昨年と同じく横須賀学院高等学校です。今日は個人戦が行われました。
勤務校の部員の結果は以下の通りです。
●個人形:4人とも二回戦敗退
●個人組手:ベスト16(1人)、ベスト32(1人)、二回戦敗退・一回戦敗退(2人)
個人戦は残念な結果でしたが、明日の団体戦に期待しましょう。昨年も団体の形と組手で関東大会への出場権を獲得しました。さて、明日はどうなるか!?
夜は県内の空手部の顧問の先生方などと横須賀駅近くで懇親会。久々にビールをたくさん飲んだので、クラクラしてしまいました。日々の疲れの蓄積も影響しているようです。
☆人気ブログランキングの順位です。かなり順位が下がってきました…。これ以上無理か?
ここのクリック
をお願いします。今一度ご協力をよろしくお願いします。