強化合宿1日目

今日から勤務校空手部の校内合宿がはじまりました。今回は、5月3・4日に行われる関東大会県予選のための強化合宿です。何とも合宿の多い部活で。5月1日までです。またかなりの早起き生活が…。
あと今日は私につく実習生が来ました。簡単に話はしましたが、果たしてどうなるか?専門は、経営学部市場経営学科。日本史を担当します。本人曰く「日本史は得意です」とのこと。室町〜江戸初期まで、しっかり勉強してもらいましょう!
★実習生にすすめた本

刀狩り―武器を封印した民衆 (岩波新書 新赤版 (965))

刀狩り―武器を封印した民衆 (岩波新書 新赤版 (965))

☆人気ブログランキングの順位です。かなり順位が下がってきました…。これ以上無理か?
ここのクリック
をお願いします。今一度ご協力をよろしくお願いします。