ご出産おめでとう

大学時代の友人(男)のパートナーが、4月27日8時頃、女の子をご出産とのこと。
おめでとう!!!
名前は華穂ちゃん(「かほ」と読むのでしょうか?)。3000g以上ある元気なお子様のようです。これから友人は良き父親として頑張っていくのでしょう。かわいがりすぎそうですが(笑)。出産に立ち会ったようなので、私の人生が“私たちの人生”になる瞬間を目の当たりにしたことになります。
実りある人生を送って欲しいですね。あと、最近この友人には会っていないので、たまにはじっくり語り合ってみたいものです。そんな暇は当分無いか、子育て忙しいからね。いつでもいいです。
兎にも角にも、改めておめでとう!!!
人ごとのながら何だかうれしいお知らせでした。
☆人気ブログランキングの順位です。かなり順位が下がってきました…。これ以上無理か?ここのクリックをお願いします。今一度ご協力をよろしくお願いします。