京都へ行こう(?)

研究論文の抜き刷りを京都の毛利憲一さんから頂きました。ありがとうございます。昨年の日本史研究会の大会報告論文です。当日は、前日の全体会は行けたのですが、京都から東京へとんぼがえりだったので、直接はご報告を聞けなかったのですが、前日に少しお会いしてお話もし、大会独特の何とも言えない緊張感を感じました。
○毛利憲一「六・七世紀の地方支配―「国」の歴史的位置―」(『日本史研究』523、2006年3月)
★新宿のジュンク堂にて目に付いた(買っていない)

「大東亜共栄圏」の形成と崩壊

「大東亜共栄圏」の形成と崩壊

☆人気ブログランキングの順位です。かなり順位が下がってきました…。ここのクリックをお願いします。今一度ご協力をよろしくお願いします。