授業準備→HR→面談→会議→会議→会議→会議

今日の3年3学期の授業は、文学部の事前指導がある関係で、午前中の授業はやりませんでした。したがって、この時間は授業準備にあてました。
午後は週一度のホームルーム。英語テスト、事務連絡などをした後は、時間があるということで映画を観ました。私の方で『笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]』『スーパーサイズ・ミー [DVD]』を用意し、どちらを観るか多数決を取った結果、『スーパーサイズ・ミー [DVD]』を観ることになりました。内容は、映画監督が実験台となって、マックだけでの食事を30日間続けるとどうなるか?というドキュメンタリー映画です。興味がある方は是非!しかし、これを観た後、マックには行けません…。
ホームルーム後は、生徒と面談をした後、表題の通り。すべて終わったのは22:30すぎ。疲れました…。