そういえばこのブログ…

minamasa2005-12-21

最近、けん玉の話題がめっきり…。
そのルーツは、未だ調査に移れず…。
今日は久々にお香を焚きました。
最近はお香を焚く余裕もなく日々を過ごしていたことにフッと気づきました。
久々に愛用の「銘香芳輪・堀川」(香老舗松栄堂)は何とも甘い香りで落ち着きました。
最近、『OZマガジン別冊』「特集:新宿」を購入して、高校入学以来、庭のように思っている新宿の研究を!新宿の店は日々替わっていきます。
日々が流れていき、いろいろなものが変化を遂げています。変わらずともいいものもありますが、まわりの状況に応じて考え、時には軌道修正も必要だと思います。
今日は昼から鼻水が止まりません。どうやら風邪…?有馬記念までは元気でいないと!あっその日は勤務校の空手部の合宿が!
何のことを言っているのでしょうか??訳わかりませんね(笑)。気にしないでください。そのうち、わかるかも(?)話題が満載…ではなく…真面目に書け!と言われそうです。