「自分で稼いだことのないガキが!!」

遅ばせながら、テレビドラマ『花より男子』を観ました。
急に何でドラマの話なんかするんだ?と思われるかも知れませんが、観なくてはならない理由があったりします(わかる人にはわかる内輪な話ですね)。
感想:私がどうがんばっても手の届かない成金の世界、その中で戦う庶民な女性。その女性を「金持ち学校」に通わす庶民な家族。成金(F4)に逆らえない学園風景。その中で成金(F4)に宣戦布告する庶民な女性。なにやら、いじめ・暴力と何とも陰険な雰囲気。庶民な女性が成金(F4)に逆らう手段はやはり暴力。その中で恋も芽生えそう。暴力は嫌ですが、節約な家族は好きです。誰かのために何かをする、そんな姿がイイです。
来週も楽しみです。色々な意味で(嬉)。