ノートパソコンの行方

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
昨日私の弟より、「久しぶりにパソコンの電源を付けたら起動しない」との電話あり。仕方ないので、今日、弟の家へ忍び込んできました(弟の家は、前に私が住んでいたところで、実家のすぐ近くにある)。
いろいろとやってみましたが、やはり起動せず…。夜、弟から電話があり、今後パソコンを「使わないと言えば使わない、使いたいと言えば使いたい」とどっちだかわからない反応があり、つい「最近、自分のノートパソコンあまり使ってない」なんてことを言ってしまったのが運の尽き…兄貴ぶってしまいました。
来週また、弟の家に忍び込んで私のノートパソコンで接続可能か試してきます…。