プロボクサーGAKU、またまた勝利!

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は夕方から、後楽園ホールへ行ってきました。2年前の前任校の担任クラスの教え子でプロボクサーになったGAKUを応援というよりは見守りに行きました。
日本新人王の準々決勝(ウェルター級)、試合中は相手の頭が頻繁にあたってしまいやりにくそうでしたが、ボディーを中心にきちんとパンチを入れて、判定勝ちをおさめました。
おめでとう!!
しかし、本人はKO勝ちを望んでいたので、試合終了後すぐにかがみ込み床をたたいて悔しがっていました。
私としては、いつもそうなのですが、試合を見ていると「早く終わってくれ!」と思ってしまいます。やはり知っている人が「殴られている」姿は見たくないものです。
次の準決勝は、9月28日(金)だそうです。今回は元クラスメイトがあまり見えなかったみたいなので、もしこのブログを見ていたら、とりあえずGAKUと連絡を取って「次は応援に行くから」と伝えてあげましょう!
★ジムの会長さんの本

リングが教室。

リングが教室。