歴研日本古代史部会(大会援助報告会)へ行く

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は朝から16時頃まで新勤務校で生徒たちの健康診断を行った後、渋谷の國學院大學で行われる歴史学研究会日本古代史部会の例会へ。今日は、6月に行われる大会報告の援助報告ということがお二人の方が研究報告をしておりました。
が…14時から開始でしたので、やはり…途中からの参加、それもお二人目の報告者の報告を途中から聞くといった形になってしまいました。結局、懇親会からの参加と変わらない状態でした(反省)。
新顔もいて(マスター入り立ての22歳だそうです…若い)なかなか面白い懇親会となりました。