空手部遠征3日目

minamasa2007-03-11

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日も昨日と同様に、午前中から試合をこなしました。
昨年は、午後までもたず退散したので、今年は…と思いましたがやはり…退散。
行く前のミーティングの際に、試合前日(金曜)から現地(松本)に入り、最終日(日曜)の午後までやると、生徒たち自らが決めたのに、自分たちで立てた計画・目標をきちんとこなしてくれなかったことは残念に思います。自覚を持った人間になれば、もっともっと“かっこいい存在”になるのに、まだまだ見た目のかっこよさだけしか追求できない軟弱者集団です。もったいない!
帰りの電車に乗るまでの時間に余裕ができたので、松本城へ行ってきました。生徒たちを誘ったら、2年生たちが行くと言ったので、一緒に観光してきました。
帰りの電車内では、1年生とトランプをしながら楽しみました。
部員たちは、今回の錬成会で何を得たのでしょうか?各自、思い返しながら反省してみて下さい。
☆写真は、松本城の写真を携帯電話で必死に撮ろうとしている生徒たち(現代人ですね〜)