続!2年1組

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
昨日、勤務校の世界史の期末試験返却時に、私の授業についての1年間の感想を書いてもらいました。感想の大部分が、私に対する好感(うれしい限りです!)や「試験の点がとれてよかった」といった内容でしたが、その中にこんな感想が。

ブログの更新が少なすぎて、先生に向いていないと思います。そして、ブログの書き込みセンスもないと思います。

鋭い!と思いました。指摘、ありがとう!
ブログは、日々のリアルな書き込みが求められるので、ここ数ヶ月の私のように更新が滞りがちな者にとっては向いていないなと自分自身でも思い、何度止めようかと思ったか…。そして、内容もくだけた内容はほとんどなく、何かテーマをもって書いているわけでもないので、特定の読み手がつきづらいという欠点もあります。
こういう風に、真面目にくどくどと書き込むのが、センスないと言われるのでしょうが…(反省)。
アドバイスがあれば是非!!
★来年度に向けて是非読んで欲しい本

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)