卒業式リハーサル1日目

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は、勤務校の3年生の卒業式のリハーサル1回目がありました。私が担任しているクラスを含め、目立って変な行動もなく(遅刻者は多かったが…)良い感じにリハーサルが進みました。
昨年度とは大違いだ!昨年度は、さわぎまくってやり直しの連続でしたし、私の担任クラスの生徒に至っては、遅刻してきて逆ギレする大ばか者もいましたし…。
明日もきちんとやってくれることを祈ります。今年度最後くらい、私を安心させてください…。
★これから読みます。このシリーズ揃えようかと…。

シルクロードと唐帝国 (興亡の世界史)

シルクロードと唐帝国 (興亡の世界史)