大学での事前ガイダンス

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
今日は午後から、付属の大学での文学部進学予定者対象の事前授業が、文学部各学科それぞれで行われ、その引率に行ってきました。某タワーがある1階の学生たちが集まるホールで、一人座り、生徒たちの授業が終わるのをひたすら仕事(書かなければならない書類の処理)をしながら待っていました。仕事もはかどり?!束の間の大学生気分も味わえたので、ある意味、有意義な1日でした。
大学ではリクルートスーツを来た男女がたくさん集まっていました。大学での企業説明会でしょうか?ということは、大学3年生集団ですね。もうそんな時期か〜。今年も終わるのが早そうだ…。