結婚式に出席

minamasa2006-12-02

@人気ブログランキングの順位です。ここをクリック引き続き順位上昇にご協力を。
大学院の「後輩」(披露宴の席の私の肩書きが「新婦先輩」となっていたが、実は私の方が年下)と大学のゼミの先輩(私より4つ上)の結婚式。世の中、どこでどんな出会いをするかわかりません。まったく関係のない二人が結婚してしまうとは?!
新婦の方は大学院から私の通う大学院へ来ました。新郎は私の指導教授の学部ゼミの先輩です。普通に考えると、この二人が出会う機会はないのですが、私の先輩の結婚パーティー(こちらもゼミの先輩後輩で結婚)で、今回の新婦はパーティーの受付をし、新郎はそのパーティーの新婦のゼミの同期であったことから出会いがあり、ついに今日結婚式を挙げるまでに至ったわけです。
式場は、ホテルオークラ東京。豪華でした。
改めて、おめでとうございます!と、こんなところで言っておきます。
披露宴+二次会の後は、新宿に移動し大学時代の友人と飲み会。昼から1日飲酒三昧でした。
※新郎新婦の写真は載せられないのでローストビーフの写真を